那覇新都心おもろまち

lgf01a201409090900
将来、沖縄でゆっくりと第2の人生を過ごしたい、それが僕の夢です。ってただの憧れなので実際には難しいのかもしれませんが、沖縄暮らし情報をリアルに発信している場所があるのです。
沖縄に最大規模のツインタワーマンション「リュークスタワー」の東京インフォメーションセンターが東京の浜松町にあります。このリュークスタワーは地上30階建ての高層分譲マンションで、那覇の新都心地区「おもろまち」にあります。この周辺にはショッピングモールや学校、公園、病院なども立ち並ぶ、モノレールの駅からも徒歩約5分とまさに都会のマンション。
そんな沖縄の暮らしもなかなかいいかもしれない。少し夢が現実に近づきそうだ。那覇はこのマンションが出来ることによってもっと発展していくかもしれない。まだまだでも沖縄から仕事を求めて本土へ来る人が多いと言うのが現実かもしれませんが…。
ただ、もし沖縄へ行くとなると少しだけ心配なことがあります。僕は、臨時収入があったりするとデリヘルを呼びたくなるのですが、沖縄でもデリヘルってあるのかな?え?くだらない?すみません、調べてみます。

ストレス解消のハズが

lgf01a201411090500
仕事の帰りにストレス解消をしようと思い、浜松町駅の近くにあるホテルからデリヘルを呼びました。
確かに若くてかわいいなと思う子を写真で指名したのですが、来てくれた女の子は写真よりもうんと若くて高校生かと思うくらいの幼い雰囲気のある女の子でした。
サービスをしてもらう前にいろいろと話をしました。なぜこの仕事をやろうと思ったのかとか。すると彼女は今大学生で学費を稼ぐために働いていると言いました。短時間でも普通のバイトに比べたら給料が良いし、大学を辞めたくないし今の生活を維持していくためには必要な収入だと言っていました。
この女の子は学費をどうやら自分でどうにかしているようだ。僕は親に頼りっぱなしだったのに。幼い顔しているのに中身はとてもしっかりしている子でした。そんな話を聞いてしまったら、どうも手を出すこともできず、そのまま話をしただけで時間になってしまいました。
ストレス解消したかったのですが、何かこの女の子から力をもらえたような気がしました。
頑張って大学を無事卒業できますように。